YOSHIKIが父親の自殺、HIDEの死、Toshlの洗脳などを赤裸々に語り涙を流す場面も

2018.3.30 20:10

本日30日、夜8時54分から放送されるTBS系『中居正広のキンスマスペシャル』に、X JAPANYOSHIKIが出演する。

【写真】マツコとYOSHIKIが初共演!幼少期、X JAPAN結成、解散、離別そして号泣!?全てを明らかに

今回YOSHIKIは、『金スマ』のインタビューの中で、「思い出すこ とも怖かった」「未だにうなされる」という10歳の夏休みに父が自殺した記憶について、テレビで初めて涙ながらに詳細を語った。

また、Toshlの洗脳、X JAPANの解散、HIDEの急死など、辛い記憶についても胸中を明かし、HIDEの死については「自殺じゃないと今でも思っている。そういうタイプの人ではない」と語るYOSHIKI。スタジオでは、YOSHIKIがスペシャルライブを披露。バンドの再結成を願う気持ち、リーダーとして語った全てのこと。

この日話した全てを音に乗せ、涙ながらに奏でる「ENDLESS RAIN」にはスタジオも涙。そしてそんなYOSHIKIの魂溢れるパフォーマンスに心を揺さぶられ、中居正広が思わず口ずさむ場面も。 今なお、日本だけでなく海外で挑戦を続けていくYOSHIKI。テレビで初めて語る自身の物語を、どうぞお楽しみに。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100