辻希美、夫・杉浦太陽の外出時の“ファンデーション”“眉毛マスカラ”明かし、高嶋ちさ子ら「やましい考えがある」と追及

2018.3.27 12:16

俳優の杉浦太陽が本日放送の有田哲平(くりぃむしちゅー)と高嶋ちさ子がMCを務めるTBSの特別番組『明日は我がミーティング』(夜20:57〜)にゲスト出演し、妻でありモーニング娘。OGでタレントの辻希美から「超ズボラなのに、自分の見た目だけにこだわる夫」としてクレームを受けると言う。

【写真】辻希美、夫・杉浦太陽との「人間離れ」した2ショット公開

この番組は、誰しもに訪れうる“人生の転機”に降りかかるかもしれない失敗や現実を体験した当事者たちが一堂に会し、当事者にしか分からない“明日はわが身”な現実を赤裸々に告白する「座談会バラエティ」。杉浦がゲスト出演するのは、芸能界一裏表がないと言われるMC高嶋ちさ子が芸能人の悩みに本音で答えるコーナーだ。

辻のクレームによると、普段はかなりズボラなのに、出掛ける際にはファンデーションや眉毛マスカラだけはきっちり行う。さらに、自宅やジムでのトレーニングだけは絶対にかかさない。 その鍛え上げた肉体美をブログで公開するなど、見た目にはかなりこだわっているようだ。

そんな美を追求する杉浦に対し、高嶋ちさ子率いる主婦軍団が徹底追及。あくまで杉浦は、肉体改造や見た目へのこだわりは家族のため、また、外で偶然会うこともあるファンのためだと言うが、スタジオでは、「やましい考えがある」「出会いを求めている」など、浮気疑惑も浮上。追い込まれる杉浦に、さらに妻・辻希美からある秘密が暴露される…。

ぜひ放送をチェックしてみてはいかがだろうか。

■番組概要

『明日は我がミーティング』
2018年3月27日(火) 午後 8:57 ~ 午後 10:54

web:172.30.1.100