川栄李奈 写真でダイエットの効果を「神の領域に達してきました」と報告 ファンは「大丈夫?」

2018.3.27 7:00

川栄李奈が25日、自身のInstagramに投稿した発言が反響を呼んでいる。

【写真】川栄李奈 佐藤健、綾野剛らイケメンたちとの仲良しショット公開

川栄は、自身のInstagramアカウントに「ただいまストイックダイエッターでございます。ツライを越えて楽しいになり神の領域に達してきました」と報告し、続けて、「何が一番嬉しいかと言うとクリームパンだった手が徐々に人間の手になってきたこと #まだちょっとクリームパン#健康なカッパの手になるぞ」とコメントを添え、自身の手が映った写真を公開した。

この投稿にファンは「急激なダイエットはリバウンドが怖いで」「どんなダイエットしてるのか教えて欲しいです!!」「なんでそんなにしてるの!?役!?心配!」「忙しいと思うので川栄さんは無理せずに頑張って下さい」「体調にはくれぐれも留意して下さい。応援しています。」「十分、細いから!」「だいぶ痩せてきてるけど大丈夫?」など、川栄の体を気遣う声を寄せている。

川栄は先日にも、自身のInstagramで「断食3日目です。己との戦いです。五感が研ぎ澄まされそうです。」と報告しており、ファンからは心配のコメントが集まっていた。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254