辻希美 夫・杉浦太陽と子供たちに囲まれた幸せ写真公開!息子誕生日に出張寿司&豪華ケーキも

2018.3.22 17:36

元モーニング娘。辻希美が22日、自身のブログに家族写真を投稿した。

【写真】辻希美、夫・杉浦太陽との「人間離れ」した2ショット公開

辻は、3月21日が次男の5歳の誕生日だったとして、自身のブログに「昨日は家族5人shotも撮ってもらいました」と報告し、豪華なケーキを前に家族全員で撮った写真を公開すると、「普段家族5人shotとかなかなか撮らないから嬉しい」と綴り、「早速待ち受け画面にしちゃいました」と喜びを表した。

21日の誕生日当日には、「我が家にお寿司屋さん」というタイトルで記事を投稿しており、「大人もずーっと眺めちゃうけど子どもは特にあれもこれもに興味を持って大興奮でしたぁ」と、寿司の写真を公開し、豪勢な誕生会の模様を投稿していた。

辻は、最後に「改めて そっちゃんおめでとう 今日から5歳のスタートだね」とお祝いの言葉を贈り、「子どもの成長は待ってくれる事なくどんどん成長していってしまいますね」「兎にも角にも1日1日を大切に過ごしていきましょう」と締めくくった。

辻は先日にもブログを更新し、夫の杉浦太陽からホワイトデーに長女とお揃いの部屋着をプレゼントされたことを報告していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

web:172.30.1.100