10月30日、日本テレビ系『上田と女が吠える夜』に、若槻千夏が出演。自身が“大ファン”だという、BIGBANGについて話した。
【関連】若槻千夏、“業界人すぎる”娘から受けたまさかの指摘「めちゃくちゃ怖いですよね!?」