NEWS・増田貴久 『PON!』の月曜レギュラー決定発表に「夢だった」ファンからは祝福&喜びの声

2018.3.19 17:55

19日に放送された日本テレビ系「PON!」に出演したNEWSの増田貴久が発表した内容が話題になっている。

番組には、増田がゲスト出演し、“3つの重大NEWS”として、増田にまつわる情報やエピソードなどを披露した。その中の情報が反響を呼んでいる。

増田は、“3つの重大NEWS”の最後の1つとして「4月からPON!レギュラーになります」と発表し、共演者たちが驚きの声を上げると、改めて「4月からPON!の月曜レギュラー(になる)」と報告した。

さらにジャニーズファンとしてられる青木源太アナウンサーが「番組も勿論ですけれども『ジャニッPON』もパワーアップですよ」と、事務所内の人脈が広い増田へ、自身が担当するコーナーでの期待の言葉を口にした。

そして、増田は「レギュラーにならせてもらうのずっと夢だったんで、本当に精一杯頑張りますんで、よろしくお願いします」と意気込みを見せた。

この発表にTwitterでは「まっすー レギュラーおめでとぉぉぉ〜」「録画予約しなきゃ!」「やったー!!嬉しすぎる…!!」「やべええええええ 」「わーーいー!!!」など喜びと期待のコメントが数多く寄せられている。

そんな増田は以前、体調不良の中、思うように練習できないところにメンバーからの優しいフォローを受けていた。その様子が放送されるとネットでは「みんなの対応が優しいの塊」などの声が見られ、反響を呼んでいた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254