西川貴教 自身が扮する“マーヴェラス西川”の新情報に「本人が一番驚いてる」

2018.3.15 20:10

本日解禁された西川貴教の新情報が話題となっている。

西川は、自身が出演しているNHK Eテレ「天才てれびくんYOU」の4月からの番組挿入歌を担当することが決定し、いきものがかりの水野良樹が作詞・作曲を手掛けた楽曲「DAIJOUBU!」を、番組の人気キャラクター・マーヴェラス西川として、てれび戦士たちと熱唱するという。

この情報には西川も自身のTwitterアカウントで「こんなにも皆さんによろこんで頂けるキャラクターになるなんて、マーヴェラス本人が一番驚いてると思います!」と、心境を述べ、「レーベルメイトの水野くんとのタッグで、茶の間戦士のみんなを歌で応援します!ご期待下さい!」と意気込みを綴っている。

西川の投稿に、ファンは「マーヴェラス西川さんはちびっ子達だけでなくて、主婦にも我々ファンにも愛されてる素敵キャラクターですからね」「ファンとして本当にすごく嬉しい」「姪っ子がマーヴェラス西川ファンなので一緒に歌いまくりますw」「認知度どんどん広がってますね」「老若男女に愛されるキャラになって良かったですね」など、様々なコメントが寄せられている。

そんな西川は、以前報じられた自身の胸筋に関するネットニュースに「そろそろ本気でブラを検討すべき時期に来ているのかもしれない…」と反応し、ファンは「鼻血出しそう笑笑」など、期待の声を上げていた。

関連ワード

web:172.30.1.254