藤田ニコル 自身の“おバカキャラ”についての発言に「人生勝ち組」「生き方100点」と絶賛の声

2018.3.15 17:00
藤田ニコル 自身の“おバカキャラ”についての発言に「人生勝ち組」「生き方100点」と絶賛の声サムネイル画像!
藤田ニコル

モデルの藤田ニコルが14日、自身のTwitterに投稿した発言が話題となっている。

藤田は自身のTwitterアカウントに「私おバカ枠で呼ばれてますけど自分では、天然とかじゃなくて学力のおバカの方のおバカ枠だと自分でおもってます!笑笑」と綴り、テレビ番組などで見せる自身の“おバカキャラ”についてコメントした。

この投稿には「生き方100点なにこるん」「にこるんはほんと賢いよ、学力はないかもしれないけど、他は完璧私の憧れ」「成績ほぼ1でもここまできたら人生勝ち組」「勉強はできないけど日常だと普通に尊敬できる人」「にこるん地頭いいと思う」など、好印象なコメントが数多く寄せられ、盛り上がりを見せた。

そんな藤田は以前にも、自身のTwitterに「食べないダイエットは絶対一時的なもので代謝も落ちるしリバウンドするから、食べて動くのが一番!」と綴り、ファンから「名言です」など、共感の声が多く上がっていた。

関連記事

web:172.30.1.100