辻希美、長女と“身長同じ”のお揃い部屋着2ショット公開「後ろ姿間違えられました」

2018.3.15 11:13

辻希美が、14日、ブログで長女とお揃いの部屋着を着た写真を公開した。

【写真】辻希美、夫・杉浦太陽との「人間離れ」した2ショット公開

辻は、自身のブログで、帰宅した夫の杉浦太陽から、ホワイトデーの恒例だと言う「かすみ草の花束にバラ一本」の花束をプレゼントされたと明かし「歳を重ねる事に嬉しさが倍増して行きます」と、杉浦に対する感謝の気持ちを綴っていた。

また、杉浦は花束と共に長女とお揃いの部屋着をプレゼントされたことも報告し、2ショットを公開。「もぉ大人用が着れるnoaさん 並んで写真撮ったら身長同じやないかーい」と、小学4年生の長女とほとんど身長が変わらないことを綴り「後ろ姿間違えられました ドンマイ」と、後ろ姿を間違われてしまったことも明かしていた。

辻希美は昨年秋、テレビ番組に出演した際、辻から見て今のモーニング娘。はどうか?と問われると「私、娘との方が年が近いんですよ。今のメンバーが」とコメント。「一番下の子(羽賀朱音)が15歳、ウチ10歳なので」と娘が現在10歳であることを明かし、ネットからは、「辻ちゃんの娘が10歳だったことに驚き」「辻ちゃんが10歳の子のお母さんって衝撃だ…」「今、一番下のメンバーが15歳で、辻ちゃんの娘が10歳やって」「いやー辻ちゃん10歳になる子供居るんだ!!!すごいなぁ」という驚きの声が多数上がっていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254