二宮和也 4年ぶりの連続ドラマで演じる初の外科医役について心境を語る

2018.3.14 11:38
二宮和也 4年ぶりの連続ドラマで演じる初の外科医役について心境を語るサムネイル画像!
「TVガイド2018年3月23日号」(東京ニュース通信社刊)

3月14日(水)に発売されたTV情報誌「TVガイド」の春の改編超特大号の表紙に、嵐・二宮和也が登場した。

4年ぶりの連続ドラマ主演を務める二宮は、TBS系新ドラマ「ブラックペアン」の紹介として最速で登場した。

二宮が演じるのは、手術成功率100%を誇る“孤高の天才外科医”という役どころで、 二宮にとっては初の外科医役だ。そんな主人公・渡海征司郎を演じるうえで二宮はどう考えているのか?現時点での思いを語りつくしたロングインタビューに注目が集まるだろう。

また、ドラマにちなんで二宮の体調に関するオリジナルアンケートも実施され、問診の結果、ユニークな回答が並んだ“二宮和也のカルテ”もチェックしよう。

さらに「TVガイド」では、4月から「ブラックペアン」の公式連載をスタートすることが決定した。これは2017年秋クールの櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)、現在放送中の松本潤主演「99.9-刑事専門弁護士‐SEASONII」(TBS系)に続いて、嵐メンバーが出演するドラマとしては3クール連続での公式連載となる。

現在、松本が出演している「日曜劇場」の枠を、引き続いて二宮が担うのと連動して、ドラマ連載も松本から二宮へバトンタッチ。ドラマの収録密着リポートやオフショットなど独自企画が満載の、毎週ドラマが見たくなる連載に期待が高まる。

今号は「ブラックペアン」のみならず、4月ドラマの豪華キャストが集結したグラビアや、全52作品400人超を網羅した関係図など、新ドラマ情報が盛りだくさんで、スタート前から、そしてスタートしてからも、この春ずっと便利に使える保存版の一冊になっている。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100