『Ray』専属モデル卒業発表の岡崎紗絵、透明感あふれるニッコリ笑顔を披露!“人生が変わる瞬間”を表現
2024.9.21 8:30
9月21日発売の女性ファッション誌『Ray』2024年11月号の表紙を、同誌の専属モデルを卒業すると発表した岡崎紗絵が飾っている。
今回は、『Ray』2025年2月号での専属モデル卒業を発表した岡崎による7回目の単独表紙となる。“Rayカラー”とリンクした可愛らしいピンク色のセットアップにファーやスカーフでアクセントをプラスしたスタイリングと、卒業に向けて万感の思いを込めた表情で表紙を飾る。
次号からスタートする3号連続での卒業企画に加え、『Ray』公式YouTubeやSNS等でも卒業記念スペシャルコンテンツを順次公開予定。読者と共に卒業までのカウントダウンを盛り上げていく。
「恋をしたとき」「着たい服を見つけたとき」など誰にでも訪れるふとしたタイミングに潜んでいる“アカヌケる”チャンス、そして人生が変わる瞬間を、カバーガールの岡崎が演じる。本人も約9年間務めた『Ray』専属モデルからの卒業を決めて今まさに人生が変わる瞬間を体感しているとき。人生の岐路で内面も外面もアカヌケるためのヒントを、全ての『Ray』読者への前向きなメッセージとあわせ、様々なシチュエーションで魅せる姿は必見だ。