元°C-ute・岡井千聖 10歳の妹の“好きな言葉”に「ツッコミどころ満載」

2018.3.8 7:10

元°C-uteの岡井千聖が8日、自身のInstagramアカウントで妹の授業参観があったことを報告した。

岡井は「今日10歳の妹が授業参観だったの!」と書き始め、「2分の1成人式って聞いてなんか感動したなあ」と妹への想いを垣間見せた。

好きな教科や好きな食べ物、将来の夢などが書かれた妹のプロフィールの写真を公開し、「しかも好きな曲が°C-uteって嬉しい」と、喜んでいる様子を見せた。

そして、「でさ、好きな言葉 【自分の命は自分で守る】は笑った」として、「さすが岡井家の子 ツッコミどころ満載」と綴った。

この投稿に、コメント欄では「好きな言葉がめちゃくちゃカッコいいんだけど」「岡井家面白い」「組織に狙われてるかのような好きな言葉w」「強く育ってるね!笑」などの声が多く寄せられていた。

その一方、妹の“好きな歌”の項目にもう1つ書かれていたのが、広瀬香美の『ゲレンデが溶けるほど恋したい』だったことから、「10歳でゲレンデが溶けるほど恋したいは渋すぎるってw」「°C-uteと広瀬香美wさすが岡井家!」「広瀬香美とは渋い」「岡井家の音楽環境素晴らしいな」などのコメントが目立った。

そんな岡井は以前テレビ番組に出演した際、5人兄弟の長女のため、付き合う男性は年収2000万以上を希望しているといい「彼氏には家族も幸せにしてほしいんですよ」と願望を述べていた。

関連ワード

web:172.30.1.254