HIKAKIN、子供が生まれて“金欠”ながらも約6000万円の腕時計を奮発購入「当分の間節約だぞ、俺!」

2024.9.9 17:30
HIKAKIN、子供が生まれて“金欠”ながらも約6000万円の腕時計を奮発購入「当分の間節約だぞ、俺!」サムネイル画像!
HIKAKIN/(c)E-TALENTBANK

9月8日、HIKAKINが自身のYouTubeチャンネル『HIKAKIN TV』を更新。自身の懐事情について明かしつつ、高級腕時計を購入したことも報告した。

【関連】HIKAKIN、第1子誕生でパパに!愛娘の存在で志新たに「守るものがまた増えたので」

動画冒頭、10年以上時計をコレクションしているというHIKAKINは、「2024年の夏の終わりのこのタイミングで、時計屋さんのほうから、幻みてぇな過去最高の時計入荷しましたって連絡がきました」と切り出した。

その上で、HIKAKINは現在の懐事情として、今年1月に公開した結婚発表の動画の制作費が約5200万円かかり、さらに第1子が誕生したことで子育てにもお金がかかっている状況だと説明しつつ、「毎年お金が減ってるタイミングで(時計屋から連絡が)くるんよね!」とコメント。

続けて、「昨年、2023年の夏。ちょうど1年前は『20億円の豪邸に住みます!』って言って無理して、とてつもないお金払って、めちゃくちゃ金欠の時に『こちらの時計入荷しましたよー!』ってね、時計屋さんから連絡きて、それで無理して買って。今、腕についてます」と、昨年も金欠のタイミングで購入したという腕時計を見せながら明かした。

また、動画の終盤では、HIKAKINが約6000万円のロレックスの腕時計を購入する姿が公開されており、自宅で時計を開封する場面では、「当分の間節約だぞ、俺!」と自身を戒めていた。

関連ワード

web:172.30.1.100