misono「人生において初めて、死に至る病」だったことを明かすも「意味&理由があった」と前向き

2018.3.5 20:40

misonoが4日、自身のブログで、病に侵されていたことを明かした。

【写真】倖田來未、妹misono&Nosukeカップルとの3ショット披露

misonoは、先月にバリ島へ旅行していたことを報告し、そのことによる心情の変化や、これまでの反省などを綴った。

そして「2018年1月の時点で、病気は完治してたんだけど!人生において初めて、死に至る病になりまして…」と明かしながらも、「2018年2月は、レギュラー番組が全部なくなったタイミングでもあったから…」「昔なら『どうなるんだろう』って不安になったり『どうすればいいんだろう』って落ち込んだりして、家に1人で引きこもってただろうけど『人生で初めて』海外に旅行しまくっていて! “丸々1ヶ月間のオフ”も“体調不良”も、必ず『意味&理由があった』んじゃないかな?と!」と前向きな気持ちを綴った。

続けて「『もういいんだよ』『休みなさい』って言われてる気がして!だから“今後”が、楽しみでしかなくて(笑)」と書き、これからに期待している様子も見せた。

misonoは今年1月にも、自身のブログで体調について「寝ても寝ても眠いし&ダルイし…体調が全然、良くならない」とし「早く妊活したいのに、子作りも全然できてなくて…」と、以前から公言している“妊活”も中断していることを明かしていた。

関連ワード

web:172.30.1.100