指原莉乃、過去の二股告白した長嶋一茂との交際について問われ「お金…」

2018.3.2 7:00
指原莉乃、過去の二股告白した長嶋一茂との交際について問われ「お金…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月28日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』に、長嶋一茂が出演した。

【写真】指原莉乃、anan表紙で美背中披露

番組内では、長嶋が若い頃の恋愛について、自宅で女性二人が鉢合わせになったというエピソードを披露する場面があった。

長嶋はこれがきっかけで「女性に歯向かうのはやめよう」と決めるほどの驚きを味わったといい、激高した女性の一人が包丁を持ち出しフローリングに突き立てたという。

これに長嶋は「包丁をフローリングに刺せるのよ女性って!本当に怒ったら!」と衝撃だった様子を振り返り「土下座して、星が20〜30個見えた」と、土下座した上から女性に踏まれたなどの強烈エピソードを告白した。

そんな恋愛遍歴を持つ長嶋について、恋愛的な目線で付き合えるかと聞かれた指原莉乃は「お金ありそうだからなぁ〜」と、頭を抱えながら迷うようにコメントし、周囲の笑いを誘っていた。

指原は過去にも恋愛観について話す場面があり、理想の相手について「何にもしてほしくなくて、ずっと家にいてほしいんですよ」「ヒモでいいです」と告白し、ネットでは「ヒモでもいい発言超わかる〜〜」と共感の声も集まっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100