Snow Manラウール、フランス滞在中はオーディション漬けで挑戦の日々「ほとんど落ちるからさ…」

2024.8.3 20:30
Snow Manラウール、フランス滞在中はオーディション漬けで挑戦の日々「ほとんど落ちるからさ…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月1日、文化放送『不二家 presents Snow Manの素のまんま』に出演したSnow Manラウールが、フランス・パリに滞在していた期間の生活について語った。

【関連】Snow Manラウール、バレンタインの“本命チョコ”もらった経験を明かす「量より質だよね」

番組では、今年6月にフランス・パリで開催されたファッションウィークで、ラウールがランウェイを歩いたことについて触れたリスナーからの“滞在中のエピソードなどお話できることがあれば聞かせてください”といったメッセージを深澤辰哉が読みあげる場面があった。

これを受けて、ラウールは、「俺、パリにこれまで行った時は“○○が楽しかったよ!”っていう思い出がすごいいっぱいあったんだけど。(今回は)本当にもうね、“この街大嫌いだ!”ってなるぐらい大変だった」「楽しかった思い出が何かあるというよりかは、本当に挑戦に1ヶ月かけてたっていう感じで」とコメント。

また、深澤から、「1日で何個もいろいろオーディション行ったりするわけでしょ?」と聞かれると、「多い時ね、8本行く日とか」「追加で連絡が来たりするの。『今ここに行きましょう』とか『今からここに行ってください』とか。そういうのがあって、計8本ぐらい受けた日とかもあったね」と、過密なスケジュールだったことを明かした。

さらに、「歩きを見せる時もあるし、もう顔だけ見てとかの場合もあるし」「並んでたら帰されちゃうとか、そういうパターンもあった」と、現地でのオーディションについて振り返った。

その後、「あ、でも楽しいこと1個だけあったわ」「チャリはめちゃくちゃ楽しかったね。あれもう俺の愛車、1ヶ月」「6月って天気めっちゃいいから。で、湿度もなく、太陽出てて」「皆さん、ヨーロッパ行ったら、時間貸しのチャリがあるんで、それ乗って欲しい。何よりも楽しかった」「(オーディションは)ほとんど落ちるからさ。落ちてさ、ふぅ…ってなっている心を、俺のチャリが癒してくれた」とも語っていた。

web:172.30.1.100