船越英一郎、あの騒動と再婚について言及「懲りてないですよ」

2018.2.21 20:10
船越英一郎、あの騒動と再婚について言及「懲りてないですよ」サムネイル画像!
船越英一郎/(c)E-TALENTBANK

20日に読売テレビ系で放送された『にけつッ!!』に、俳優の船越英一郎がゲスト出演した。

番組内では、スタジオに登場した船越に対し、ケンドーコバヤシが「YouTubeとか見ます?」と、元妻との騒動を思わせるような質問。

これに船越は「見ません!」「今一番見たくないのはなんですか?YouTube!」とノリツッコミまで交えながら答え、スタジオは爆笑。

また、新しい家庭を持つことについて質問が出ると「懲りてないですよ」「できることならば」「明日にでも」と、再婚についても意欲を見せていた。

そして、同じ業界で仕事をしているため、元妻にばったり会ってしまったら…という質問についても「崖から飛び降りますよ!」と話し、またしてもスタジオの爆笑をさらっていた。

船越は、24日に公開される3Dアニメの映画『劇場版Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ』に声優として出演。タツノコプロの誇る四大ヒーロー、『科学忍者隊ガッチャマン』、『宇宙の騎士テッカマン』、『破裏拳ポリマー』、『新造人間キャシャーン』が現代の渋谷に集い、女子高生・界堂笑と共に世界の命運を掛けてかつてない強敵に挑む新たなヒーロー作品となっている。

web:172.30.1.100