千鳥・大悟、バレンタインチョコの持論に「ギャップがたまらん」「イケメンすぎる」の声

2018.2.15 17:31

14日に放送されたフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』で、千鳥の大悟が話した持論にネットからの反響が集まっているようだ。

番組内では『バレンタインの手作りチョコは効果があると思うorないと思う』というテーマでトーク。

千鳥のノブは、”ないと思う派”だといい「気持ちの押し付けといいますか、私のこの重い愛、重い気持ちを、そして私の友達としての重厚さ受け取ってくださいよ」「味的にもうまくないですよね」と話し、明石家さんまも「職人さんに任すのが一番いい」と共感する意見を見せた。

これに”あると思う派”の大悟は「バレンタインのチョコにうまさなんか求めてないですから」「美味しいチョコ食いたけりゃ美味しいの買いに行きますから」と重要なのは味ではないとコメント。

続けて「そんなことより、その娘がワシのために時間を費やして考えたこの時間を頂きましょう」と気持ちが大切だと話すと、周囲からは笑い声が上がっていた。

この意見には視聴者のTwitterから「大悟さんの意見がイケメンすぎる」「手作りチョコに対する大悟の意見がかっこいい」「大悟手作りチョコあり派っていう見た目とのギャップがたまらん」と反響が寄せられていた。

芸人の持論にネットの反響が寄せられたのはバカリズムもいる。うまくいかなかった恋愛に「その人に割いた時間がもったい」と話す女芸人に「別れた途端に今まで貢いだもの返せっていうような男と全く同じ発想」と、持論を展開し、ネットからは「正論」「ひどい」と賛否両論が寄せられていた。

関連ワード

web:172.30.1.254