星野源、恋人とは“手つなぎ派”と明かし「幸せな情報」「かわいいかよ!」の声

2018.2.14 20:40

13日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』で、星野源がリスナーから寄せられたメールを読み上げた。

【写真】星野源、“恋ダンス”生みの親・MIKIKOと2ショット披露

番組内で星野は、リスナーから送られた「源さんは恋人と出かける時は、手をつなぎたい派ですか?それとも腕を組んでほしい派ですか?」という質問メールを読み上げた。

これに「断然手をつなぎたいですぅ」と笑い声をあげながら「寒い時にそのどちらかのコートのポッケの中でつないだりね」「いいですよねぇ〜」と、理想のシチュエーションを明かした。

また、「腕組む、それもいいよね」「腕組むっていうとエスコート的なね、印象になるけど」「腕をぐっと握ってもらうみたいなのはいいですよね」と、腕を組むのにも好きな形があると語っていた。

このエピソードに「今日は手を繋ぐっていう幸せな情報貰えただけで幸せ」「この質問した人素晴らしいな!」「手を繋ぎたい…かわいいかよ!」「いつでもポケット空いてるよお!」など、様々な反響が寄せられていた。

星野は、先週の同番組の生放送で体調不良であることを明かしており「年末の怒涛の感じのが今来たって感じがしますね」と、忙しさの疲れからくる不調だと告白。これにリスナーからは「鼻声が辛そう」「早く治るといいなぁ」と、体調を気遣う声が寄せられていた。

関連ワード

web:172.30.1.254