柏木由紀、握手会で指原莉乃に間違えられるも“神対応”「ほっこりする」「優しい!」

2018.2.13 18:20
柏木由紀、握手会で指原莉乃に間違えられるも“神対応”「ほっこりする」「優しい!」サムネイル画像!
柏木由紀

AKB48/NGT48の柏木由紀が、自身のTwitterに投稿した出来事に注目が集まっているようだ。

【写真】AKB48・柏木由紀、水着ショットの反応にビックリ「凄いことになった…!」

12日、柏木は「仙台で握手 ありがとうございました!」と、握手会について報告。

続けて「今日のハイライトはとっても可愛い5歳の子に「わたしの名前わかるー?」と聞いたら『、、、さっしー』と言われたことです。『正解〜』と言っておきました」と、握手会で5歳の子に指原莉乃に間違えられてしまったものの、そのまま指原として対応したエピソードを明かした。

この対応には指原莉乃本人からも「なんにも間違ってないね」と返信が送られ、柏木の対応を称賛。

ファンからも「これが神対応か…」「ほっこりする話ありがとうございます」「ゆきりん優しい!」「なにそのかわいいエピソード」と、柏木の対応についてのコメントが寄せられていた。

AKB48の握手会での出来事を明かしたのは小嶋真子もいる。小島は過去に「握手会の対応を間違ってファンが激減した」と明かしており、その当時に反抗期が重なり、ファンからの質問を無視しながら鼻歌を歌って握手会の対応していたと反省していたことがあった。

関連ワード

web:172.30.1.254