元AAA・伊藤千晃、大胆花柄セットアップの写真公開で「世界一綺麗なレベル」「小顔すぎる!!!」

2018.2.13 17:40

元AAAの伊藤千晃が、13日、大きな花柄のセットアップ姿の写真を公開した。

【写真】元AAA伊藤千晃、スリップ1枚の大人ショット公開で反響「セクシー千晃」「ほんとにママですか?」

伊藤は、自身のInstagramにて「金沢、そして京都のTSに来てくれたみんなどうもありがとうございました!」と、10日と12日に行われた自身のバースデートークショーのお礼をした上で「楽しい時間はあっという間で、終始笑顔がとりませんでした」と楽しい時間を過ごしたことを報告。大きな花柄が印象的な白のセットアップと、オレンジのロングドレスの写真2枚を投稿した。

この写真にファンからは「世界一綺麗なレベル」「洋服どこのですか?」「かわいすぎる!」「どの公演の衣装も素敵すぎます」「言葉にならない…」「花柄とか似合う」「小顔すぎる!!!」「天使すぎます」と絶賛のコメントが送られていた。

伊藤は、10日に石川県の金沢ニューグランドホテルで、12日に京都府の京都タワーホテルでバースデートークショーを開催していた。

伊藤は、昨年3月に結婚・妊娠のためAAAを卒業、7月には第1子(性別未公表)の誕生を発表した。その後、10月にはソロ写真集「CHEERS」を発売するなど、本格的なソロ活動を開始。現在は、2月25日の徳島県:ホテルクレメント徳島まで、全国7都市でバースデートークショーを開催中だ。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254