M!LK佐野勇斗、先輩・山崎賢人の優しさエピソード明かし「宝物です」

2018.2.13 20:40
M!LK佐野勇斗、先輩・山崎賢人の優しさエピソード明かし「宝物です」サムネイル画像!
山崎賢人

12日に放送された日本テレビ系『PON!』にM!LKの佐野勇斗が生出演した。

【写真】菅田将暉ニューシングルのミュージック・ビデオに、山﨑賢人がスペシャルゲストとして出演

番組内で佐野は、事務所の先輩でもある山崎賢人とドラマで共演した際のエピソードを披露。

佐野は「(撮影現場は)結構寒くてコートとか着たりするんですけど、賢人くんが愛用しているコートを『お前寒いだろ、やるよ』って」と、愛用のコートをくれたのだと明かし、感激した様子を見せた。

また、ドラマ内で佐野が海辺で死亡するというシーンを撮影した際も「賢人くんが寒いからって寝袋を持ってきてくださって」と、佐野のために防寒具も用意してくれたのだと語っていた。

佐野は「かっこいいですもう本当に」「宝物です、もう毎日着てます」と、山崎の立ち振る舞いを称賛し、周囲からは感心した様子の声が上がっていた。

佐野と山崎は、日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』に出演中。山崎は、金と権力のために社長令嬢(新木優子)を狙うホスト・旺太郎役を演じ、佐野はその社長令嬢に恋する御曹司・寛之役を演じている。

※山崎の崎は立つ崎

web:172.30.1.100