マツコデラックス、関ジャニ∞・村上の整形疑惑に言及「もっと流行りの顔に…」

2018.2.13 20:30
マツコデラックス、関ジャニ∞・村上の整形疑惑に言及「もっと流行りの顔に…」サムネイル画像!
マツコデラックス

12日に放送された日本テレビ系『月曜から夜ふかし』内で、関ジャニ∞村上信五の整形疑惑について、マツコデラックスがコメントする場面があった。

【写真】マツコ、YOSHIKIと初共演でXポーズ

番組の街頭インタビューで、占い師をしているという女性に遭遇。村上の写真を見せ、人相占いをしてもらうと「ちょっとクセがあって、すごく欲深そうだね。打算的なんじゃない」「目をイジってると思うけど」と、目を整形している疑惑まで出てしまう占い結果に。

これに村上は「俺やったらなんでも言うていうの、おかしなってきてるでもう」と、番組内での扱いが過剰になっていると笑い声を漏らした。

続けてマツコも「イジってたらもうちょっとどうにかなってたわよね」「もっと流行りの顔にしてたってそれなら」と整形疑惑を一蹴。そして「あんた(村上)の子供も濃い顔が生まれるのよ」と、村上の子供も村上に似ると予想し、スタジオの笑いを誘っていた。

同番組では、過去にもマツコが村上の容姿について触れており、関ジャニ∞の横山裕が出演した際は「こうやって見るとあんた(横山)のほうが全然きれいよね」と横山を絶賛し、「(村上と横山を)セットにしちゃうけどこんなに違うんだよ!」とコメントしていたこともあった。

web:172.30.1.100