坂口健太郎が明かした苦手な女性のタイプにネットからは「もろ自分」「尊敬する」の声

2018.2.6 18:00
坂口健太郎が明かした苦手な女性のタイプにネットからは「もろ自分」「尊敬する」の声サムネイル画像!
坂口健太郎/(c)E-TALENTBANK

5日に放送されたフジテレビ系『スカッとジャパン』に、俳優の坂口健太郎が出演した。

【写真】坂口健太郎、爽やか浴衣ショットを公開

番組内では坂口が嫌いな女性のタイプについて話す場面があり、「やっぱ愚痴が多い人はちょっと苦手かもしれないですね」と明かした。

続けて「他人に対する愚痴が多い人はちょっと」と、人の悪口を話す人は苦手だと話しながら「時々あるのはもちろんしょうがないんですけど、そればっかになっちゃうと」と、愚痴の頻度も重要だとも明かした。

これに番組MCの内村光良は「愚痴言わなそうだもんね」と話を振ると、坂口は「いやぁどうでしょうね」と含みを持った笑顔を見せ、周囲の笑いを誘っていた。

この放送にSNSでは「これから出来るだけ広い心を持っていよう」「坂口健太郎の嫌いなタイプがもろ自分すぎてもう生きるの辛い」「共感しまくりすぎて尊敬する」など、様々なコメントが寄せられていた。

坂口は2月10日に公開の映画『今夜、ロマンス劇場で』に出演。映画監督を目指す青年(坂口健太郎)の前に、映画から飛び出したお姫様(綾瀬はるか)が現れるというロマンティックなラブストーリーとなっている。

web:172.30.1.254