中川大志、地球ゴージャス舞台41公演を完走!充実感あふれる笑顔SHOTを公開「ほんとに幸せでした」
6月10日、中川大志がInstagramを更新した。
Daiwa House Special 地球ゴージャス 三十周年記念公演『儚き光のラプソディ』の舞台に出演し、6月9日の大阪公演をもって千秋楽を迎えた中川。
今回の投稿では、「喉の調子を確認しつつ 1人で歌ってしまう」「身体の痛いところは無いか 確認してしまう」「日々の殆どの時間と神経を、舞台に立つ為に使っていた事に、終わってから気付く今日。」「もうやらないのか…」「喪失感と寂しさに押し潰されそうになる今日。まだ少し余韻に浸っていたいです。」と舞台への想いを綴った。
そして、「『儚き光のラプソディ』 全41公演、完走致しました。 改めて、劇場に足を運んで下さったお客様、ありがとうございました。」「形を変え、色を変え、時に時空をも越えるあの部屋で、お客様と沢山の景色を観る事が出来ました。」「ほんとに幸せでした。」と記した。
また、「そして、 今度は同じ舞台上から、お客様に生のエンタメを届ける素晴らしさを教えて下さった、ゴージャスのお2人。 僕には出来ない事を沢山出来る、尊敬と、憧れのカンパニーメンバー。 大好きです。会いたいです。」「青春でした。」「さようなら。 ありがとう。」「また会いましょう!」とコメントして投稿を締めくくった。
あわせて、同公演をプロデュースした演劇ユニット・地球ゴージャスの岸谷五朗と寺脇康文に囲まれた笑顔SHOT、共演した風間俊介や、鈴木福と肩を組んだ2SHOTなど、充実した表情を浮かべる写真を複数公開した。
この投稿に対して、ファンからは「読んでると‥涙目になる」「素晴らしい舞台をありがとう」「本当に幸せそう」「かっこいい」などの反響が寄せられた。
俳優として、さまざまな映画・ドラマなどに出演している中川。最近では、TBS系ドラマ『Eye Love You』や、テレビ東京開局60周年連続ドラマ『95』など話題作に出演していた。