AAA宇野実彩子、無造作ヘアのもこもこリラックス写真公開で「顔ちっさ!」「ほんっとに超絶美人」

2018.2.2 11:10

AAA宇野実彩子が、1日、Instagramにて写真を公開した。

【写真】AAA宇野実彩子、美くびれ強調の寝転びセクシーショット公開で「こんな美ボディになりたい」「細すぎ」

宇野は、自身のInstagramにて「今日の楽屋で。#ダブルピース #もこもこ #ボーダー」とコメントを添え、無造作にまとめたふわふわヘアーにボーダーのもこもこパーカーを着た体育座りのリラックスした様子の写真を公開した。

この写真に、ファンからは「激かわぁ」「もこもこかわいい」「癒やされる」「もはや天使」「顔ちっさ!」「ほんっとにほんっとに超絶美人」「可愛さ最強」「その無造作な感じ可愛いです」「可愛すぎて叫んだわ」「ふわふわヘアかわいいです」「どうしてそんなに無造作ヘアが似合うのですか実彩子ちゃん!」「ダブルピースの破壊力!!!」とコメントが殺到していた。

宇野は、2月14日にシングル「どうして恋してこんな」でソロデビューすることが決定。同曲のMVは、YouTubeにて再生回数100万回を突破するなど話題になっている。さらに、3月1日には小学館から2年ぶりの写真集を発売することも決定しており、グループ、ソロとさらに活躍の場を広げる宇野の2018年にも注目が集まりそうだ。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100