指原莉乃が明かした恋愛観に共感の声が集まる「超わかる」「私の夢」

2018.2.1 20:15
指原莉乃が明かした恋愛観に共感の声が集まる「超わかる」「私の夢」サムネイル画像!
指原莉乃/E-TALENTBANK

1月31日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』で、指原莉乃が自身の恋愛観について話す場面があった。

【写真】指原莉乃の雑誌表紙で美背中を披露

番組内で指原は、将来について聞かれると「めちゃめちゃ結婚したいんですよ私いま」と、結婚願望があることを明かした。

続けて「20代後半にグループ辞めるとして」「一人目に付き合う人、結婚考えなきゃいけない人じゃないですか」と、20代後半に結婚する女性のイメージが強いため、現在25歳という年齢的にも結婚を強く意識してしまうと話した。

また理想の相手についても「何にもしてほしくなくて、ずっと家にいてほしいんですよ」「ヒモでいいです」と、仕事をしなくてもいいので、ずっとそばにいてほしいとも語った。

このエピソードにTwitterでは「ヒモでもいい発言超わかる〜〜」「それ私の夢だったやつ…」「ヒモでいいからずっと家にいて欲しいって凄いわかる」と共感の声が上がっていた。

過去にも指原は理想の男性像について触れており、その時も「将来若い男の子を侍らすじゃないけど、(それ)でもいいし、ヒモみたいな人でもいいし、そのために自分が働くのが好きなんで」と、その際も付き合う相手がヒモでもいいと話していたことがあった。

関連ワード

web:172.30.1.254