ももクロを卒業した有安杏果のテレビ出演にネット沸く「出てる」「まだいるよ〜!」

2018.1.31 20:17
ももクロを卒業した有安杏果のテレビ出演にネット沸く「出てる」「まだいるよ〜!」サムネイル画像!
ももいろクローバーZ

30日に放送されたテレビ朝日系『ももクロChan』に、21日にグループを卒業した有安杏果が出演した。

【写真】ももクロ・有安杏果が、コスプレ姿公開で「本当に恥ずかしかった」

番組は先週放送された『クイズ ももChanクロChan』の後編を放送。グループ内で2手に分かれ、クイズ対決をする場面には有安の姿も。

笑顔でクイズに挑戦する場面はもちろん、メンバーと笑顔を交わす場面なども見られ、この放送にネットからは「有安が普通に出てる」「有安さんまだいるよ〜!」と驚きの声が上がっていた。

また、「有安さんがいるももクロchanも最後かな…」「有安が見れなくなったら、改めて卒業の実感が沸いてくるのかな」と、有安の卒業に寂しさをのぞかせた声も集まり、反響を呼んでいた。

卒業後の有安がテレビで話題になったことはあり、和田アキ子がなついている後輩として有安の名前を挙げ、Twitterからは「有安杏果って急に出てきたからびっくりした」と、話題になっていたことがあった。

web:172.30.1.100