松坂桃李、あの人気俳優に交際!?申し込み、菅田将暉も爆笑「もう結婚できないやつ」

2018.1.30 20:30
松坂桃李、あの人気俳優に交際!?申し込み、菅田将暉も爆笑「もう結婚できないやつ」サムネイル画像!
菅田将暉

29日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』に、松坂桃李がゲスト出演した。

番組内では、松坂が「こないだ岡田将生と飯食ったけど、なんかすごい変な話で終わったよね」と、岡田将生と食事に行ったことを話し始めた。

続けて「お互いなんか『ちょっとどうなの?結婚とか?』みたいな話をすんのよ」「全然目処たたないね、みたいな」と、岡田とともに結婚の予定がないという話題になったという。

松坂は「岡田は俺みたいな女と付き合えばいいんだよ」と、岡田へ自身のような女性と交際してはどうかと提案したといい、相槌を打っていた菅田は「気持ち悪りぃ!気持ち悪りぃ!」と爆笑。

菅田は「それね、もう結婚できないやつですよ!」と、松坂に忠告を送ると、松坂も「そんなくだらない会話だね」と笑い声を漏らしていた。

このエピソードにTwitterでは「桃李くんと付き合うなら大賛成でーす」「岡田くんと相変わらず仲良し」
「なんて素晴らしい飲み」などの反響が寄せられていた。

松坂は過去にも結婚についての話題に触れており、松坂は「(独り身が)楽っていう風に思ってると、結婚できないのかなって思っちゃうんですよね」と、結婚願望があることをのぞかせていたことがあった。

関連ワード

web:172.30.1.254