北村匠海&清原果耶、爽やかな夏の装いを披露!「niko and …」シーズンビジュアルで“編集部員”に
2024.5.11 8:30
「niko and …」は、“であう にあう”をメインコピーとし、ファッションとライフスタイルの楽しさを幅広い層に提案。北村と清原は、ブランドアンバサダーとして、「意外な驚きと発見に“であう”」楽しさと、「やがて自分のライフスタイルに“にあう”」心地良さというブランドメッセージを発信している。
今年の舞台は、何かと何かを出会わせることで不思議な未知を生み出していく場所「であうにあう編集部」。編集部員役の北村と清原は、正反対な性格でライバル同士、編集長はパペットという不思議な掛け合わせの編集部だ。
夏のシーズンビジュアルでは、編集部員のみではなく、“オフィスごと”一緒に移動してワーケーションへ。夏を感じる広大な自然に編集部オフィスがそのまま出現しているという、違和感がある見た目がなぜか不思議とマッチしている。このように違和感が掛け合わさり、未知が生み出されていく編集部で、ブランドのタグライン“であう にあう”を表現している。
また、特設サイトでは、2人が着こなす「niko and …」の夏の最新スタイリングも公開されている。