木村拓哉、体型維持のための秘訣を明かし「すごい努力」「勉強になる」の声

2018.1.16 20:00

15日に放送されたテレビ朝日系『帰れま10』に木村拓哉が出演し、ブラックマヨネーズの小杉竜一からの質問に答える場面があった。

番組内で小杉は「全然体型変わらないじゃないですか、それってどうしてはるんですか?」と、木村へ体型を維持するコツについて質問した。

これに木村は「20歳の時に買った古着のデニムがあるんですけど、それ結構基準にしてます」「これ履けなくなっちゃうのはダメでしょ、と思って」と、20歳の頃に履いていたデニムパンツを体型の基準にしていると明かした。

小杉は「うーわー、20歳の頃の(デニムパンツを)出してこようかな俺も」と話したが、タカアンドトシのトシから「腕も入んねえわ」とツッコミを入れられ、木村も笑い声をあげていた。

この放送にTwitterでは「すごい努力してるよね」「キムタクの体型維持のコツが勉強になる」「さすが、木村拓哉」「旦那が20才の頃はいてたデニム探しにいったwww」などの様々な感想が寄せられていた。

木村はテレビ朝日系で1月18日(木)夜9時から放送開始になる、ドラマ『BG~身辺警護人~』に出演。木村は、とある出来事をきっかけにボディーガードの世界から身を引いていたが、もう一度警護人としての復帰する主人公、島崎章を演じる。

関連ワード

web:172.30.1.100