広瀬すず、ドラマ“共演者”を「本当に好きになっちゃって」と発言し加藤浩次も驚き

2018.1.10 20:30
広瀬すず、ドラマ“共演者”を「本当に好きになっちゃって」と発言し加藤浩次も驚きサムネイル画像!
広瀬すず

10日に方放送されや日本テレビ系『スッキリ』に、女優の広瀬すずが出演した。

【写真】広瀬すず、寝起きスッピン写真を公開

番組内では、広瀬とドラマで共演する阿部サダヲから「共演した、ある子と親密になったというか」「(広瀬は)たぶん好きになりやすいみたい」と、ある”共演者”と広瀬の仲について暴露される場面があった。

これに広瀬は「猫です猫です」と、慌てて否定しながら「子猫とお芝居をするシーンがあって、その猫を本当に好きになっちゃって。あの、家族になりました」と、現在その”共演者”である子猫と暮らしているのだと明かした。

MCの加藤浩次は「実際に飼ったの!?えぇ〜!」と驚きの声をあげ、広瀬は「(出演するドラマ名)anoneから取って、アノちゃんにしました」と、笑顔を見せた。

広瀬らが出演するドラマ『anone』は、本日10日(水)夜10時から放送開始。広瀬は、清掃のアルバイトをしながらネットカフェに寝泊まりしている少女という難しい役どころを演じている。

web:172.30.1.100