星野源、ラジオのピンチヒッターを務めた令和ロマン・くるまとの共演を希望「いろんな話できそう」

2024.4.4 7:30
星野源、ラジオのピンチヒッターを務めた令和ロマン・くるまとの共演を希望「いろんな話できそう」サムネイル画像!
星野源、令和ロマン・高比良くるま/(ⅽ)E-TALENTBANK

4月2日深夜のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』にて、星野源が、前週の放送でピンチヒッターを務めた令和ロマン高比良くるま松井ケムリ)について話す場面があった。

【関連】星野源、“心が折れた”2023年を乗り越え決意表明「ネガティブ方面が膨れてきたら…」

番組冒頭、星野は、「先週すいませんでした!」と謝罪し、「ちょっと具合が悪くなってしまいまして。体調ちょっと崩してしまいまして先週お休みさせていただきました。ご心配していただいた皆さん、すいません。ありがとうございました」「体調はかなりバッチリ」と報告した。

そして、前週の放送で急遽ピンチヒッターを務めた令和ロマンについて、星野は、「まさかのずっと2時間僕をイジってくれるっていう。ありがとうございます、本当に」「まさかの選曲が全部『うちで踊ろう』(星野の楽曲)っていう」と笑いながら話し、会ったことがなく、接点もないのに、令和ロマンがずっと自身に触れてくれていたとして、「2時間まんべんなく触れてくれるって初めてなんですよ、そんなこと」「それが僕すごい嬉しかったんですよ」とコメント。

また、「なんでかっていうと令和ロマンが普通に好きで、YouTubeも見てたし」といい、令和ロマンのYouTubeの中で、高比良くるまが、自身の楽曲『恋』の歌詞を褒めていたことに触れ、「すっごい嬉しくて。曲聴いてくれてるんだなと思って。面白いのも好きだし、いつか例えばスペシャルウィークとかでゲストとかの案をみんなで会議とかするんですけど、いつかくるまさん来てもらえたらいろんな話できそうですよね、みたいな話をもうしてたんですよ、たまたま」と、以前から高比良と共演したいと思っていたことを明かしていた。

高比良くるまの「高」ははしごだか

web:172.30.1.254