西川貴教、出先で対応に困る“声のかけられ方”を明かす「返事しづらいんですよね」

2018.1.5 20:30

西川貴教が、出先で困る“声のかけられ方”を明かした。

【写真】TMR・西川貴教、タコが顔に張り付く!?「夏っぽい」アイコンが話題

西川は、4日、自身のTwitterで「よく出先で『有名人の方ですよね』って話しかけられることあるんですが、返事しづらいんですよね…」と、対応に困る声のかけ方があると綴った。

続けて、その理由を「有名かどうかの尺度も難しいですし、『そうです』っていうのも恥ずかしいので」と説明。そして「だったらいっそ『西川さんですよね』って直球で聞いてもらった方が返事しやすいです。是非そっちでお願いします。」と、自分に出会った際には、名前ではっきり呼んでほしい、とお願いしていた。

これに対してファンからは「了解しました笑」「見かけましたら突撃しますね!」「貴教さんですね?って言ってみたい」という声が上がったほか、「『レボリューションさんですよね?』でもよろしいでしょうか?「消臭力の方ですよね?」」「アニキ〜って声掛けるのは有りですかね?(笑)」「衣装の生地が少ない人ですよね?でもいいですか?」と、ユニークな呼び方を提案するコメントも多く見られた。

西川貴教は、今年3月、T.M.Revolutionではなく西川貴教名義として初めてのシングル「Bright Burning Shout」をリリース。1月27日から先行配信される予定になっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100