「私も頑張った!!」2児の母・石川梨華、“ワンオペ月間”乗り越え感慨「なんか泣きそう」

2024.2.28 21:00
「私も頑張った!!」2児の母・石川梨華、“ワンオペ月間”乗り越え感慨「なんか泣きそう」サムネイル画像!
石川梨華/(c)E-TALENTBANK

2月28日、2児の母である石川梨華がInstagramを更新した。

【写真】「ハッピーな撮影でした!」笑顔のアップSHOTなども公開

石川は、自身のInstagramアカウントにて、「本日の朝ごはん!」と切り出し、「玄米&白米ごはんに納豆」「冷凍ストックしてあるきのこMIXとほうれん草 プラスワカメと卵を入れたスープ」「味付けはいつも適当なんだけどw」「後はチンするだけの銀ダラときゅうりの浅漬け」などとコメントしつつ、この日の朝食のメニューを公開。

さらに、「ハッシュタグ長いです! 溜まってた色んな思い w」と前置きすると、「#2月 #ワンオペ月間 #家族の協力もあり #何とか乗り切った #パパついに帰ってくる #二男も体調不良からやっと復活」「#長男も頑張ってくれた #溜まってた家事色々こなす #久しぶりに家で1人なう #なんか泣きそう #声を大にしていいたい #私も頑張った!! #おつかれ自分」などとハッシュタグを連ねて想いを綴っていた。

この投稿に対し、ファンからは、「美味しそう」「最強かつ最高の朝ごはん」「ワンオペだったのですね!」「お仕事もあった中お疲れ様でした」「ほんとにすごいです」という声が寄せられた。

そんな石川は、2月15日の投稿では、「可愛いお洋服たくさん着ました」「キュンキュンしながらハッピーな撮影でした!」「ケータリングも豪華で 帰りにお土産もたくさん頂いちゃいました」などと記し、笑顔を浮かべたアップ写真や、撮影中の様子などを複数掲載していた。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月に野上亮磨氏(元プロ野球選手)との結婚を発表し、現在2児の母として子育てに奮闘中だ。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254