田中れいな、“可愛くなった”レイヤーヘアに大満足!ファンからは「星野アイに見えてくる」「似合いすぎ」と反響

2024.2.29 8:45

2月27日、田中れいながInstagramを更新した。

【写真】ほっそり美脚のミニ丈コーデも披露

田中は、自身のInstagramアカウントにて、「髪の毛にレイヤー入れたら おろした時オシャレになった」「インナーブリーチ3回しとった所もトリートメントでめちゃくちゃサラサラになったし」「髪の毛おろした時なんか厚ぼったくて 可愛くなくて…だけんおろした髪あんまり好きじゃなかったけど レイヤー入って 可愛くなった」とコメント。

同時に、インナーカラーがよく見えるレイヤーを入れたヘアスタイルを公開して、ウインクしているSHOTや、ピースしている姿を披露しつつ、「でもこの写真は セットしてもらった後やったけんいい感じやけど 自分でこんなに髪の毛内側にした事ないけん うまくいかん」とも綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは、「星野アイに見えてくる」「無敵のアイドル」「超絶可愛い」「似合いすぎ」「めちゃくちゃ綺麗」「オシャレ」「髪綺麗すぎでしょ!」「あまりの美しさに固まってしまった」などの声が集まっていた。

2003年にモーニング娘。の6期メンバーとして活躍し、2013年にグループを卒業してからは、ミュージカルや舞台などにも出演している田中。同アカウントでは日々のコーディネートや衣装姿の写真をアップすることも多く、2月24日の投稿では、ほっそりとした美脚の際立つミニ丈コーデを披露していた。

画像出典:田中れいなオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100