辻希美、13歳長男&10歳次男の歯列矯正を予定「できる時にやってあげたいっていうか」

2024.2.28 18:30
辻希美、13歳長男&10歳次男の歯列矯正を予定「できる時にやってあげたいっていうか」サムネイル画像!
辻希美/(c)E-TALENTBANK

2月27日、4児の母である辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。13歳の長男と10歳の次男の“歯列矯正”について話す場面があった。

【関連】「似てるよ!」辻希美、13歳長男が杉浦太陽そっくりに?「幸空が『パパだ!』って言ったの」

動画中、辻は、昼食を食べながら「まさかの今日めっちゃ忘れてたんだけど、せい(長男)と昊空(次男)が17時から歯医者だった」「矯正するんだけど」とコメント。

続けて、「今日は別に、特に何をするわけではないと思うんですけど、今の歯のチェックして」「せいに関しては上2本下2本抜くであろうって感じ」「そっちゃんはまだ歯が抜けきれてないからちょっと先にはなると思うんですけど、できる時にやってあげたいっていうか」と話した。

そして、長男について、「せいは口の中が小さいから、そのわりに歯が大きいから重なっちゃってたりとかしてて。歯が」「それがタイミングがあるらしいんだよね、矯正するいいタイミングっていうのが。それを見てもらいつつ、考えてもらいつつ、矯正始めていこうかなっていうところ」と説明していた。

また、辻は、「最近せいが洒落っ気づいてきたからさ」「初めて友達と『2人で髪の毛切りに行く』って言って。1000円カットに行ってきて」「『友達と洋服買いに行く』とか言って買い物行ってみたいな感じなんだけど」と、長男が外見に気を使ったり、ファッションに興味を持ったりする年頃になったと明かしつつ、そんな長男のために靴を買ってきたとして、「めっちゃ喜んでくれて」「それを履いて鏡の前で立ってみたりとか」「成長したなぁ」としみじみ語っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100