モー娘。横山玲奈、後輩・岡村ほまれからのバースデーSHOTにファンほっこり「愛がすごい」「本当の姉妹みたい」

2024.2.28 11:25

2月27日、モーニング娘。'24横山玲奈がInstagramを更新した。

【写真】お祝いのケーキをもってウインク!キュートSHOTも公開

2月22日に、23歳の誕生日を迎えた横山。今回の投稿では、「23歳のお祝いをしてくれたの」「もうケーキも飾り付けも全部可愛くて!!!嬉しかった!!」と、グループの後輩メンバーである岡村ほまれから、誕生日のお祝いを受けたことを報告。

同時に、くすみグリーンの“23”のバルーンをバックに、『おさるのジョージ』をかたどった飾りが乗ったケーキを持ってウインクしている姿や、岡村との2ショットなどを公開。なお、緑色や『おさるのジョージ』は横山が好きなものとして公言しており、岡村からの愛情がうかがえる写真となっていた。

この投稿に対し、ファンからは「なんて出来た後輩」「愛がすごい」「幸せいっぱい」「よこほまたん優勝」「全部かっわいい」「本当の姉妹みたい」「仲良いね」などのコメントが集まっている。

横山は2016年にモーニング娘。13期メンバーとしてとして加入し、岡村は2019年に15期メンバーとして加入。横山の誕生日当日に、岡村が更新した15期メンバーのブログでは「横山さんはもはやお姉ちゃんです。 これからもすぺしゃる大好きです」と慕っていることを明かしていた。

画像出典:横山玲奈(モーニング娘。’24)オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100