保田圭、高橋愛と笑顔でパシャリ!“モー娘。OG”2SHOT公開「いつぶりのレコーディング?!」

2024.2.27 21:00

2月27日、保田圭がInstagramを更新。かつてモーニング娘。として共に活動した高橋愛との2ショットを公開した。

【写真】「いつぶりのレコーディング?!」マイクの前に立つソロSHOTも公開

保田は、自身のInstagramアカウントにて、「アサヒスタイルフリー の新CMで『恋愛レボリューション21』を 高橋愛ちゃんと一緒に 歌わせて頂きました」「わ~いわ~い」とコメントすると、高橋と並んで笑顔を見せている2ショットや、マイクの前に立っているソロショットを公開。

続けて、「私、実は… スタイルフリーの大ファンで 箱買いするくらい大好きなので 新CMソングに恋愛レボリューション21を 選んでいただいて本当に本当に嬉しくて… 感激でした」「『いつぶりのレコーディング?!』っていうくらい 久しぶりすぎるレコーディングに すごく緊張しましたが 見てくださる方に楽しい気分になって頂けるよう 想いを込めて歌いました」などと綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「美人」「お二人さんめちゃめちゃ可愛い」「笑顔サイコー」「素敵ですね」「髪型もファッションもオシャレ」などの反響が寄せられている。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した保田は、2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一氏との結婚を発表し、2018年1月に第1子となる息子を出産。SNSでは家族や、息子の子育てについて、たびたび発信している。

画像出典:保田圭オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254