辻希美、寝具を一気に洗濯!三男との“宝物探し”では大苦戦?「まーじで見つけられなかった」

2024.2.26 21:00

2月26日、辻希美がブログを更新した。

【写真】三男とのお揃いパジャマSHOTも公開

前日25日に更新したブログで、「まじで花粉がやばくてしんどい」と、花粉症の症状に苦しんでいることを明かしていた辻。今回の投稿では、「天気 が良かったから、洗濯スイッチが入り 家中の敷布団、掛け布団、枕カバーを一気に洗いましたぁ」と報告すると、整頓された寝室の写真を掲載。

続けて「昨日1日なんか体調がすぐれなかったから 今日色々掃除出来て気分スッキリ」「片付けしながら幸空と宝物(ぬいぐるみ)探し をしてたんだけど、幸空が隠したこれは まーじで見つけられなかった」「ヒントをもらって何とか見つかりました」と綴り、カップのようなものの中に入ったぬいぐるみと、笑顔の三男の写真を公開した。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男・10歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信しており、23日の投稿では、三男とお揃いのパジャマを着用した2ショットを公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100