辻希美、16歳長女と仲良くお菓子作り!姉妹のような関係性に反響「素敵」「うらやましい!」

2024.2.26 19:45
辻希美、16歳長女と仲良くお菓子作り!姉妹のような関係性に反響「素敵」「うらやましい!」サムネイル画像!
辻希美/(c)E-TALENTBANK

2月25日、4児の母である辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。16歳の長女とお菓子作りをする様子を公開した。

【関連】“マジで優しい子”辻希美、16歳長女への愛を語りファン感涙「素敵すぎます」「涙が出ました」

動画冒頭、辻は、自宅にたくさんあるリンゴを消費するため長女とアップルパイを作ると説明し、2人で調理を開始。お菓子作りが得意な長女が、辻にリンゴの切り方を指導すると、辻は「めんどくさっ!」「え?だめ?これ」と言いつつ、リンゴを刻んでいった。

辻が「バラバラでいい?大きさ」と言うと、長女は「それは違う!サイコロだって!ねぇ、アップルパイなのにリンゴみじん切りにしてる」「なんで出来ないの!?」と笑い合い、「めっちゃ嫌なんだけど!」と大雑把な辻の切り方を注意していた。

また、辻が「だって煮るんだよ?どうせ」と話すも、長女は大きさの違うリンゴを見せて「これヤバくない?」「私はサイコロ状が良かったけど…」と几帳面な様子を見せていた。

その後、辻は夕飯の準備に取りかかり、最終的に長女が完成させたアップルパイを食べながら「マジで美味しい!」「結構手間暇がかかるものだと思うんですけど。アップルパイってさ、なかなか自分じゃ作らないから嬉しい」と話していた。

この動画のコメント欄には、「希空ちゃん本当に几帳面でお菓子作り完璧」「家族仲良くて素敵」「母娘の掛け合い好き」「友達みたいな親子」「仲良し姉妹風な母子うらやましい!」「親子と言うより 仲良し姉妹みたい」という反響が寄せられていた。

関連ワード

web:172.30.1.100