「頭隠して尻隠さず 笑」辻希美、息子のほっこり寝相SHOT公開&花粉症の辛さ吐露「やばくてしんどい」

2024.2.25 21:00

2月25日までに、辻希美がブログを更新した。

【写真】昼食の焼きそばを食べる息子たちの様子なども公開

辻は、24日に更新した自身のブログにて、「朝 …頭隠して尻隠さず 笑。」とコメントし、布団に頭を埋めて体は外に出た状態で眠っている息子の写真を公開。

続けて、「そんな今日は故郷納税の品イチゴ が届き」「お昼ご飯 は焼きそばとイチゴ にしました」とも綴り、昼食の焼きそばを食べる息子たちの様子も披露した。

そんな辻は、25日の投稿では「朝ごはんみたいな お昼ご飯」「カボチャスープとピザパンと 自家製カスピ海ヨーグルト (苺とマンゴーソース )と牛乳」「ちなみに朝はシリアル を そぉ~んな休日の日中」といった説明と共に、スープなどが並んだ昼食の写真を掲載。

また、「私はまじで花粉がやばくてしんどい」「鼻水 止まらなくて鼻にティッシュ詰めて 生活してまして、目も喉も耳も痒いし 頭も痛い」「これが後数ヶ月続くと思うと まじ辛」と、辛い花粉症の症状についても記していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男・10歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら、積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254