ヒロミの浮気についてYOUが「します」と断言 浮気相手についても「なくはない」と匂わせる

2017.12.18 20:10

17日に放送されたフジテレビ系「ウチくる!?」に出演したYOUヒロミの浮気について語った。

30年来の知り合いだというYOUヒロミについて「(浮気は)します」と発言し、「コソコソの仕方が尋常じゃないので、本当に誰にもわからないです」と根拠はないが浮気はしていると疑いを見せた。

YOUは「奥様とも仲が良く、きちんと仕事もし、立派なお家も建て、お子さんも立派に育てて、もう浮気をね、むしろしてて欲しいんですよ、ちょっと」と願望だと話したが「でも昔からです。完璧にやられてるので」と疑惑は捨てていないようだった。

すると、ヒロミYOUの持論に「俺の何知ってんだよ!」と強めにツッコミを入れたが、YOUは「ただ死ぬまでにこれくらい見たいんですよ。『これか!』っていう」と手を少しだけ動かし、ヒロミの浮気を垣間見たいと明かした。

番組MCの中山秀征は「(浮気相手が)YOUさんだってことはないんですよね?」と質問すると、YOUは「まぁ、なくはないですけど」と発言し、共演者は大いに盛り上がった。

しかし、ヒロミYOUについて「完全に後輩気質」と明かし、浮気をするような関係ではないとうかがわせたが、YOUは「(後輩気質は)抜けないですけど、どっかでそこは気にしない日があるでしょうね、多分」とコメントし、ヒロミも「60(歳)までにはね」とYOUのノリに乗ってみせた。

近年、芸能人の浮気や不倫の報道が後を絶たないが、恐妻家で知られるRAG FAIRの土屋礼央は妻に変な疑いを持たれないように自身の携帯電話の番号を変え、女性の連絡先を全て削除し、指紋認証まで妻のものを登録したと明かしていた。

web:172.30.1.100