AAA宇野実彩子、美腹筋見せの写真公開で「腹筋やばすぎ」「美ボディ」

2017.12.17 19:45

AAA宇野実彩子が、15日Instagramに掲載した写真が話題になっている。

【写真】AAA宇野実彩子、初のフルマラソン完走後の写真公開で驚きの声「マラソン後なのに美しすぎ!」「走り終わったあとでもこんなに…」

宇野は、自身のInstagramにて「ハワイの大自然の中で少し強くなれた旅でした。たくさんのおめでとうをありがとう #ハワイ #海 #うの旅」とコメントを添え、ハワイの海で撮影したと思われる写真を4枚投稿。その4枚目には、海の中に入りTシャツの裾をたくし上げ、綺麗に割れた腹筋が見える写真を公開した。

宇野は、現地時間で10日に開催された「JALホノルルマラソン2017」に出場。初のフルマラソンで5時間54分の記録で完走したことを報告していた。このマラソンに向け、今年の春からトレーニングを積んできたものと思われる。

この写真の公開にファンからは「腹筋最高ですね!!」「腹筋綺麗!」「腹筋やばいですね!」「腹筋やばー」「スタイル良すぎ」「最後の腹筋やばすぎ」「美ボディ」との声が続々と寄せられていた。

AAAは、今月31日には、毎年恒例となっているイベント「AAA NEW YEAR PARTY」を東京体育館にて開催することが発表されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100