中居正広の「俺、昔…」発言にSMAPファンから「いいぞ!」の声

2017.12.14 20:20

13日に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」に出演した中居正広の発言がファンの間で話題となっている。

番組では『師匠と弟子SP』と題して様々なジャンルの師弟が登場した。その中で、リオ五輪で金メダルに輝いた女子レスリング選手の川井梨紗子と監督の栄和人が出演し、“素人がうつ伏せでどんだけ踏ん張ってもひっくり返せる”という川井の技を中居が体験した。

うつ伏せになる中居に対し「(中居は)身体能力高いから」とバカリズムの言葉に、中居も「俺、昔踊ってたし」と強気な態度で臨んだ。

結果、すぐにひっくり返されてしまい、「肋骨やられちゃうのよ。骨絞められんのよ」とコメントし、川井の強さを実感した様子を見せた。

この放送でファンが注目したのは中居の「俺、昔踊ってたし」という発言で、Twitterには「今すぐにでも踊って欲しい」「それ過去のことにしないでくれ〜!」「今も、これから先も、踊って欲しいよ」「骨身にしみますなぁ~」「いいぞ!もっと言って!」などといった声が多く投稿されていた。

同番組では以前にもSMAPに関する話を多く取り上げ、ファンからは「スタッフさんも本当にありがたい」など感謝の言葉が上がっていた。

関連ワード

web:172.30.1.254