劇団ひとり『午前0時の森』終了の裏側を明かす「あの時点で決まってました」

2024.2.13 21:15
劇団ひとり『午前0時の森』終了の裏側を明かす「あの時点で決まってました」サムネイル画像!
劇団ひとり/(c)E-TALENTBANK

2月12日深夜、日本テレビ系『午前0時の森』にて、MCの劇団ひとりが同番組の放送終了について語った。

【関連】劇団ひとり、Netflixで仕事をする際の知られざる?“ルール”明かす「全スタッフ、全演者で…」

冒頭、今回の放送を含めた残り7回で番組が終了することが明かされると、劇団ひとりは「悲しいねぇ」「私はやっぱ、この番組大好きだったからね」と話し始めた。

その上で、同番組の評判については「評判は悪くないんですよ。ただ、特別良くもないから」「可もなく不可もなくっていうことで」と話し、番組終了は去年の6月に聞かされていたと明かした。

また、普通は番組終了の約2ヶ月前に聞かされるものだといい、「あの時点で決まってました」「逆にいいね。いきなり終わっちゃうと“うわぁ、もう終わっちゃう”みたいな感じだけど、随分前からだから。“まだ終わんねぇのか”」「なかなか終わんないなぁと思ってたけど、いよいよあと7回で」と冗談まじりにコメントして笑いを誘っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100