EXIT兼近、“チャラいのに真面目”でブレイクした後の変化に戸惑い?「一度もしてなくて」
2024.1.31 11:00
この日のトークテーマが“自己表現”だったことから、りんたろー。は「最初(コンビ結成当初)はね、お互いちょっと喋っていたのは、みんながちょっと嫌悪感を抱くような、街で見かけるチャラ男をやろうって話だったんですよね」と切り出した。
その上で、「初めて出してもらったテレビで、それがめくられちゃったんですよね」「“チャラいのに真面目”っていうので1回テレビを一周させてもらって…」と話すと、兼近は「“チャラく見えて実はチャラくない”ってところから、『チャラくないようにするな』って言われるようになったんですよ」と説明。
さらに「“チャラいように見せてます”が本当なんだけど、『チャラいように見せて実はチャラくないんでしょ?』から、『チャラくないように見せてお前チャラいんだろ?』に入ったんですよ」「『お前チャラいくせに、チャラくないふりすんな!』とか言われて」と、自身らをいじる側の見方が変わってきたと説明。
そして「いや、チャラいふりをしてるから。チャラくないふりは一度もしてなくて」とコメントするも、りんたろー。は「チャラいふりはやめてください。チャラいんでしょ、僕らは」とツッコんでいた。