狩野英孝、次の恋愛は「自分から公表」と宣言し「めっちゃかっこいい」「温かい気持ちに」などの声

2017.11.29 21:10

28日に読売テレビ系で放送された『にけつッ!!』に狩野英孝が出演し、恋愛スキャンダルで謹慎したことについて話す場面があった。

番組内でケンドーコバヤシが狩野へ「(過去のスキャンダルで)恋愛しにくいね」と声をかけた。

これに狩野は「しないとは言えなくて、好きな人ができたら好きになるし、結婚もしたいなと思いますし」と、恋愛を諦めてないと答えた。

続けて狩野は「彼女ができたら、もう撮られる前に自分から言おうかなと思ってるんですよ」「自分から公表していこうと思ってます、一切包み隠さず」と、彼女ができたらSNSやテレビ等で報告すると宣言。

そして千原ジュニアは「ちょっとエキセントリックな人好きやもんね、なんで?」と狩野の女性の好みに関して言及。

狩野は好みについて、自覚はなかったとはしながらも「なんかそれで幸せ感じてると思います」と、”エキセントリック”な女性の方が恋愛の実感が湧くといい「もっとこいもっとこい」「全部受け止めてやるから」と、女性の受け止め方がおおらかなのだと話していた。

また狩野は、マメな連絡、毎日の電話も嬉しいといい「そういうタイプなんですけど、どうですか?」とスタジオにアピールし、二人から「なんやねん!」とツッコミが飛んでいた。

この放送にTwitterでは「狩野英孝めっちゃかっこいいんじゃない」「やっぱ狩野英孝を見ていると温かい気持ちになる」などの様々な感想が寄せられていた。

狩野は過去の別番組で、食事会に女性が参加すると”ボイスレコーダーを持っているのではないか?”など疑ってしまって「怖くてシンプルに楽しめないんですよ」と現在の心境について明かしていたことがあった。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100