小関裕太、共演中の広末涼子との2ショット初公開!『奥様は、取り扱い注意』については「ぜひ、禁断の果実を…」

2017.11.29 15:45

若手注目俳優の小関裕太が29日、オフィシャルブログを更新。自身も出演している女優の綾瀬はるか(32)主演の日本テレビ系『奥様は、取り扱い注意』(毎週水曜22:00~)で共演する広末涼子との2ショットを公開し、「広末涼子さん、優しくて、優しいけれど緊張感もあって、いままで過ごしたことのない空気で、素敵な現場でした!」と振り返っている。

同ドラマは『SP』『BORDER』シリーズで知られる金城一紀氏が原案・脚本を担当。綾瀬演じる史上最高にキュートで危険なヒロイン・伊佐山菜美(いさやま・なみ)が主婦たちのピンチを救うストーリー。綾瀬が連続ドラマで主婦を演じるのは初めて。異色のヒロイン・として、本格的なアクションも披露している。菜美の夫を西島秀俊、菜美の主婦仲間を広末涼子、本田翼が演じる。 小関は、第7話で広末が演じる優里が、夫への不満がきっかけで参加した合コンで知り合った年下の青年・赤西を演じる。

第9話放送前に「奥様は、取り扱い注意」と題して更新したアメブロは、「7話から出演させていただいています。まだご覧になっていない方はTVerなら8話は無料。Huluなら今までの全てを観れるのでチェックしてくださいね♪」とアピールし、「広末涼子さん、優しくて、優しいけれど緊張感もあって、いままで過ごしたことのない空気で、素敵な現場でした!」と広末との撮影を振り返り、2ショットを初公開した。

アメブロ最後は、「先日クランクアップ」と一足先に同ドラマのクランクアップを迎えたことを花の写真と共に報告し、「皆さま最後までぜひ、禁断の果実をご賞味ください。」と締めくくっている。

ファンから「広末さんと裕太くん、素敵で似合ってます」「年下男性を演じるなら今裕太くんが一番って気がします!」などのコメントや、「クランクアップおめでとうございます!」「禁断の果実味わわせていただきます(笑)」「本当に意味深な役ですよね、、、今後の展開も楽しみです」「今後どうなるかちょこっと怖さもあります。笑 目が離せません!!」「禁断の果実…どうなるのか楽しみです♪」と“禁断の果実”を楽しみにしている声なども寄せられている。

画像出典:小関裕太オフィシャルブログ「REFRESH」Powered by Ameba

web:172.30.1.254