菜々緒、パーフェクトボディでのビキニ姿公開にネット騒然「目を見張る程」「お尻が意外と…」

2017.11.27 20:50

26日に放送されたTBS系「情熱大陸」に出演した菜々緒がネットで話題になっている。

番組では女優・菜々緒に密着し、知られざる素顔に迫った。最近、1人旅にはまっているという菜々緒のパラオを満喫する様子が放送され、その中で、黒いビキニ姿を公開した。

水着姿で、綺麗な海を散策する菜々緒は「こういうの見ると、まだまだ知らない世界というか、知らない場所ってすっごいいっぱいあるんだなって思いますよね」と撮影スタッフに感想を言い、プライベートな顔をのぞかせた。

長い足とスリムなボディランが魅力の菜々緒だが、この水着姿に視聴者はTwitterで「海で水着の時のお尻が、同じ女ながら最高!」「目を見張る程お尻や後ろ姿が整ってた」「菜々緒のお尻が意外とボリュームあった」「菜々緒のお尻が美しすぎて悶える」「あんなに細いのにこれぞナイスバディやった」など、菜々緒のお尻を絶賛するコメントで盛り上がっていた。

菜々緒は以前にも自身のInstagramにて、入浴中の写真を公開し、「セクシーです!」「写真から色気が溢れ出しすぎ」「後ろ姿も美しすぎ」など大きな反響を呼んでいた。

関連ワード

web:172.30.1.254